バカうけ柔道ブログ

小学生〜高校生までの8年間で培った知識をご紹介します

バカうけのビックリした話

どもっ、バカうけです。

 

本日はまたまたあのシリーズをやっちゃいます。

 

今回はビックリした話です。

思わず「嘘やろ!?」と叫んでしまった、少しクスッと笑える話になっております。

 

ビックリした方や、少しでも面白いと思った方は星マークかコメントの方よろしくお願いします!

 

 

それでは、いきましょう🤓

 

 

 

 

これは僕が中学生の時の話です。

ある日家から一番近いショッピングセンターに家族で行くことになりました。

やはり中学生という時期は親と一緒にいるのが気恥ずかしい年頃なので、本当はあまり行きたくなかったですが欲しいものがあったのでしょうがなく行くことにしました。

そしていざ店内に入ると、

 

「誰か知り合いとかいるかな〜。見られたら嫌だな〜😥」

 

とキョロキョロして周りを見渡していました。

するとそこに、

 

店内にいるにも関わらず自転車のヘルメットらしき物を被り、歩きながらDSをしている僕と同じくらいの子供がいました。

 

「あの子は恥ずかしいという感情はないのだろうか...」

 

とか思いつつ、そのまま周りを確認しながら家族と行動していました。

 

そしてある程度買い物が終わった後、欲しいものがあったので

 

「ちょっと俺あっちの方見てくるわ〜」

 

と言ってその場を離れ一人で目的の場所に向かいました。

するとその途中、エスカレーターのところを横切ろうとした時、

 

「おお〜!!〇〇(僕の本名)!!」

 

という声が聞こえ、何だと思ったらエスカレーターから中学校の友達の松っちゃんが降りてきました。

 

「お〜!!松っちゃん!一人で来たの?」

 

と聞くと、

 

「いや、ゆうたろうも一緒だよ!」

 

と言いました。

ゆうたろうも同じ中学校の同級生です。プライベートでは一度も会ったことなかったので、

 

「あ、そうなんや!俺もゆうたろうに会いたいわ〜」

 

と言った直後、

 

「おお〜!!〇〇じゃん!!」

 

と聞こえたので

あ、ゆうたろうだ!と思ってパッ振り返ると

 

 

自転車のヘルメットをかぶりながらDSをプレイしているゆうたろうがエスカレーターから降りて来ました。

 

 

 

f:id:ndphantom0714142:20181011204131j:image

 

いやさっきの変人お前やったんかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

やはり友達がプライベートでどんなことをしているのかは事前に知っておくべきですね。笑

 

 

 

 

ということで、この話はここまでです!

どうだったでしょうか?ビックリしましたか?笑

 

また機会があればこのシリーズもやりたいと思います!

今回も見てくださりありがとうございます!

それでは、また😚

 

今はこのアカウントでYouTubeやってます↓ 

 

https://youtube.com/channel/UClikJ7L2GqLHPZQUkXXyRBQ

 

これから間違いなく伸びるのでチャンネル登録お願いします!!