バカうけ柔道ブログ

小学生〜高校生までの8年間で培った知識をご紹介します

仕事辞めて旅に出ることになりました。


お世話になってます。


「アイス食べながら歯を磨く男」、チャイドコフです。

f:id:ndphantom0714142:20210621084222j:plain


もしかしたら僕のYouTubeを見てこの記事、ブログに来てくださった方もいるかもしれません。


あの、本当にありがとうございます。



動画でも話した通り仕事を辞めた今「収入源」と呼べるものがない状態でして。(完全な自業自得なのですが)



普通に考えてバイトするのが一般的なのですが、今実はできない理由がありまして...



なぜかというと、僕は今から



【車で日本を回る旅に出る】からです。




これは昔からの夢でして、
僕が仕事を辞めた理由のひとつにコレをやってみたかったというのがあります。




仕事を辞めるこのタイミングしかない。そう思ってやってみることにしました。



もちろん今までこんな本格的な旅なんてしたこともないですし、知識だってろくにありません。



でも、「やってみたい」その感情だけで僕はいま行動しています。



ただ僕にはこの旅をする中でもう一つ「やってみたい」ことがあります。



それはこの旅を通して、


【旅の魅力、面白さ】


そして、


【ポジティブ人間・チャイドコフの姿】

を皆さんに感じて欲しいのです。



普通に旅をするだけではなく「発信者」として皆さんにパワーを与えたい。そんな人間になりたい。そう思っています。



というか、そうなれると思っています。



しかし今の現状、あらゆる面にとって全然足りてないことだらけなのは自分が一番よく分かっています。



でも僕はここからやるのです。この状態の僕にできることは必ず皆さんにもできます。



そうやって成長していく姿を皆さんには見て欲しいです。というか嫌でも見てもらいます(笑)



最後に、いつも動画を見てくださる方々、応援してくださる方々、本当にありがとうございます。



期待に応えるよう頑張りますので、これからも応援の方よろしくお願いします!



ブログもYouTubeと同じく毎日投稿頑張るので、是非見に来てください!!



YouTubeアカウント

https://youtu.be/CMeLiEwD6ic

インスタグラムもやってます♪

https://www.instagram.com/aruaru_zikokouteikan

TikTokでは【あるある】についての投稿をしています!

→www.tiktok.com/@zikokouteikan

あるあるのインスタグラム

https://www.instagram.com/aruaru__zikokouteikan

ぜひぜひフォローよろしくお願いします!



それでは、ばいにゃらにゃら。