バカうけ柔道ブログ

小学生〜高校生までの8年間で培った知識をご紹介します

ダビスタdsプレイ日記3

みなさんいかがお過ごしでしょうか😀

 

今回は前回の最後に登場した期待馬

ウェットティシューのレースの様子をお届けしたいと思います。

 

お父さんがあのシーキングザダイヤとあってこちらの期待も勝手に上がりっぱなし笑

すると、、、

f:id:ndphantom0714142:20180628074540j:image

なんとスタミナのコメント!これがきただけでも嬉しい😆

と、いうことで入厩させ、レースに出走させます。

 

デビュー戦は負けたものの、次の未勝利戦では

f:id:ndphantom0714142:20180628074902j:image
f:id:ndphantom0714142:20180628074859j:image

見事勝利!! これでシーキングザダイヤはクリアです😋

 

そして調子にのったバカうけが次走に選んだレースは

 

阪神ジュべナイルフィリーズ

 

f:id:ndphantom0714142:20180628130422j:image

やはり出せるのなら出しておきたいですよね笑

しかも良血の期待馬!

願いを乗せて最高の状態でレースに送り出します。

 

・・・あれ?

 

f:id:ndphantom0714142:20180628130650j:image

はははは、もう笑うしかないですよね。

そりゃ本賞金400万ですからね。

出れなくて当たり前、当たり前。

 

・・・・・・😭

 

気を取り直して続けて行きましょう。笑

 

その後見事500万下を買ってくれて、次に照準を合わせたレースはG2のフローラS

 

f:id:ndphantom0714142:20180628131219j:image

ムムッ、この印は...いい!!

残念ながら結果は6着でしたがこの馬の能力を確信しました。

その後は、条件戦に出しながら資金を蓄えます。

f:id:ndphantom0714142:20180630052151j:image

↑地味に初グリグリ。嬉しい。笑

 

1000万以下を勝った後に臨んだのは秋華賞のトライアルレースである、紫苑ステークス

 

断然一番人気のレディパステルを退けて秋華賞への切符(1着のみ優先出走権獲得)を手にすることができるのか!?

 

結果は、、、

 

f:id:ndphantom0714142:20180630052735j:image

5馬身差の2着。笑笑

ばかうけのクラシックへの挑戦の夢は散って行きました。

 

しかし、この馬の可能性はここでは終わりません! 引き続き頑張ってもらいます😝

 

というわけで今回はここまで!

次回でお会いしましょう〜😁