バカうけ柔道ブログ

小学生〜高校生までの8年間で培った知識をご紹介します

【ご当地カレー】りんごカレーを「道の駅なないろななえさん」で食べてきたら〇〇だった【vlog】

f:id:ndphantom0714142:20210629231653j:plain

お世話になってます。


りんごと梨だったら断然梨派の男。チャイドコフです。


f:id:ndphantom0714142:20210629223639j:plain


理由は水分ですね。りんごは美味しいんですけど、水分が足りません(超個人的意見です)。



(ったく今からりんごにまつわる料理を紹介するというのに何を言ってるんだコイツは...)




そうなんです。タイトルにもある通り、




今回は「りんごカレー」なるものを食べてきました。



僕の今までの人生で「りんごカレー」なんで聞いたことはありません。



でも何故かりんごが丸々一個入ってるカレーはどこかで見たような気がします。(たぶんなんか料理下手みたいなやつ)





まぁ流石にそれはないだろうと思いながら待っていると、


f:id:ndphantom0714142:20210629223615j:plain


来ました。これが噂の「りんごカレー」のようです。




見た目はゴリゴリ普通のカレー。



「あれ...?思ったよりりんご感がないぞ...?」



まぁそれは置いといて、一口パクリ。


f:id:ndphantom0714142:20210629224812p:plain


「......ん??ふ、普通のカレー.....?」



いや、そんなはずはない。じゃあ名前に「りんご」なんか入るわけがない。俺は今「りんごカレー」を食べているのだ。



とりあえず食べ切る前にりんごを感じたい。


f:id:ndphantom0714142:20210629225057p:plain



僕はその一心でスプーンを動かし続けます。



f:id:ndphantom0714142:20210629224849p:plain



「.......これか!?」


違うこれはニンジンだ。


「.......も、もしかしてこれが!?」


違う。それはジャガイモだ。


「...........つ、ついに見つけたぞ!!これが」


違う!!!それはデカめのタマネギだ!!!




自分の中のリトルチャイドコフ(略してリトチャ)と自問自答しながら探しますが、なかなか見つからない...


と思ったその時でした。




「.....これは、、ジャガイモだぁ」



パクリ。


f:id:ndphantom0714142:20210629225028p:plain


「.........あ、甘い....!!甘いヨォ!!!甘いYO!!!!!!」


「これがりんごカレーのりんごでっすぅYO〜〜!!!!!」




最終的に心の中の「ですよ。」が出てきてりんごを見つけた喜びを一緒に分かち合いました。


結論何が言いたいかというと、



「見た目ではりんごはわからなかったけど食べたら普通にりんごがあったよ」


っていうことですね。



りんご以外は普通のカレーでしたね。でもカレーは普通が一番。美味しかったです。



青森のご当地カレーを北海道からお送りしました!!(おい)



ありがとうございました!!!








今回の記事は以上です!


他の記事も読んでみてくださいね〜!!



今回の記事のYouTube版はこちらから↓

https://youtu.be/UZHp4Tu1E-Y



YouTubeアカウント

https://youtu.be/CMeLiEwD6ic

インスタグラムもやってます♪

https://www.instagram.com/aruaru_zikokouteikan

TikTokでは【あるある】についての投稿をしています!

→www.tiktok.com/@zikokouteikan

あるあるのインスタグラム

https://www.instagram.com/aruaru__zikokouteikan

ぜひぜひフォローよろしくお願いします!