バカうけ柔道ブログ

小学生〜高校生までの8年間で培った知識をご紹介します

バカうけの許せない話

どーもです、バカうけです😝

 

今日は私バカうけの許せない話をみなさんに紹介していきたいと思います。

 

共感した人や面白いと思った人はコメントかいいねお願いします!!

 

それでは、いきます😚

 

 

これは僕が中学生の時の話です。

当時は僕の周りの友達ほとんどがiPodタッチなるものを持っていました。

もちろん僕も欲しかったので、親に言ったのですが買ってもらえず。

友達はiPodタッチを使ってネットを見たりできるのに、僕は一家に一台あるパソコンを頼ることしかできませんでした。

しかもそのパソコンも家族で共有しているので、使いたい時に使えるとは限りません。

「自分で自由にネットを使うことが出来る環境が欲しい...」

と思っている時に友達からPSPでもインターネットが使える」という情報を入手しました。

そう、僕はPSPを持っていたのです。

 

これは...いける!!

 

そう思って家のパソコンが使える時間にPSP インターネット 接続」と検索して調べまくりました。

しかし出てくるのはやけに難しい文章ばかり...

これではよくわからないということで、ヤフーの知恵袋で自分と同じ質問をしている人を探しました。

すると、いました。

やっぱいるもんだなぁと思ってベストアンサーを見ると、また難しい言葉で書いてありました。

 

「あーあー、やっぱりこれを読むしかないのか、、、。」

 

と思ったら回答がもうひとつありました。

案外もう一つの答えって簡潔に書いてあってこっちの方がわかりやすかったりしますよね

 

「よし!こっちだ!」

と思って回答を見ると

 

「僕はPSPを持っていないので全くわかりません」

 

 

 

 

いやなんでお前回答したんやぁぁぁぁ!!!

 

期待していたのに、キレイにすかされました。笑

知恵袋で「全くわかりません」と回答する理由は、、、??

 

 

ということでこの話は終わりです。

〜の話シリーズ第3回目でした。

これからもどんどんやっていきますよ〜!

 

それでは、また😶

 

今はこのアカウントでYouTubeやってます↓ 

 

https://youtube.com/channel/UClikJ7L2GqLHPZQUkXXyRBQ

 

これから間違いなく伸びるのでチャンネル登録お願いします!!