バカうけ柔道ブログ

小学生〜高校生までの8年間で培った知識をご紹介します

ダビスタdsプレイ日記5

こんばんワンアンドオンリー

 

今回でブログは第5回目です。このブログが終わる頃には第何回になっているのでしょうか。笑

 

ということで前回の続きです😃

 

前回マーチステークスで惨敗したティシューちゃんですが、次のレースも重賞の東海ステークスです!

 

しかし印は無印。笑

 

掲示板にはいってくれれば上出来かな、と思っていたら...

f:id:ndphantom0714142:20180908213136j:image

まさかの2着に!!😳笑

 

やったー!と調子に乗って出したプロキオンステークスは着外に終わり、次の目標は冬のジャパンカップダートに定めそれまで休養させます。

 

休み明け一発目はG3 武蔵野ステークス

f:id:ndphantom0714142:20180908213937j:image

このレースは着外でしたが、ステップレースに出したことで本番のジャパンカップダートは文句のないデキで出すことが出来ました。

f:id:ndphantom0714142:20180908214104j:image

 

ついに初めてのG1

 

印は無印でしたが、何があるかわからないのが競馬。

 

結果は......!!??

 

 

・・・・・・9着です。(すいません、撮り忘れました)😇

 

その後ペテルギウスステークスに出して5着。

区切りがいいのでここで引退させます😥

f:id:ndphantom0714142:20180908214732j:image

 

今までありがとう。これからは繁殖で成績を残してくれ〜!!

 

というわけで翌年の春すぐ種付けです。

選んだ相手はなんと、

f:id:ndphantom0714142:20180908214923j:image

 

あの、サンデーサイレンス!!😲

なんか種付けできたので、しました。笑

 

これは強い馬が生まれる予感!😏

 

すぐにスキップしていきます。そして生まれたのが、、、。

f:id:ndphantom0714142:20180908215136j:image

ゴメンネティシューちゃんです。笑笑 

なぜごめんねかと言うと、資金がなくてティシューちゃんを売らないといけなくなったからです😭

でも代わりにこいつが頑張ってくれる!

 

そんな思いで、月日が流れるのを待っていると... 

f:id:ndphantom0714142:20180908215427j:image

 

・・・・・ハ、サ、ン??

はい、破産しました。

 

ということで、ダビスタds実況はここで終了です!

応援ありがとうございました〜!😂