バカうけ柔道ブログ

小学生〜高校生までの8年間で培った知識をご紹介します

ダビスタdsプレイ日記1

皆さん、初めまして😆

このブログでは僕がやりたいゲームをのんびり日記形式で皆さんにお届けします。

記念すべき1回目にプレイするのは...

 

ダービースタリオンDS」です!!

 

これは言わずと知れた名作競馬ゲームですよね!

 

さっそくやっていきましょう!(実はもう少し始めちゃってます笑)

 

 

今回プレイするにあたっての2つの縛りをご紹介します。

 

1 種牡馬の子供で最低でも一勝する

2 海外も含めた全てのG1レースに勝利する

 

ただでさえ勝つのが難しいゲームなのでだいぶ時間がかかりそうですがのんびりやっていきます。笑

 

というわけで現時点での状況をお伝えします!

 

初期牝馬エレガントスルー

これに種付け料200万のアグネスワールドをつけて生まれたのがこの馬

f:id:ndphantom0714142:20180618203250j:image

連戦連敗でもう引退かと思った時にギリギリで未勝利戦を勝ってくれました。笑

f:id:ndphantom0714142:20180618203403j:image

これでとりあえずアグネスワールドはクリア!

あとは出来るだけ資金を稼いでもらいます。笑

そしてもう一頭の初期牝馬産駒

f:id:ndphantom0714142:20180618203159j:image

お父さんはゴールデンフェザントです

でもこの時期には痛手の晩成馬...笑

気長に成長を待ちます😌

 

と、まぁ第一回はこんな感じです!

これからどんどん更新してきます〜

では、次回でお会いしましょう😆


こちらのアマゾンのリンクでよかったら商品を見てみてください↓

http://www.amazon.co.jp/